アンケート

f:id:meihowa:20200404173719j:plain

また部内で働き方向上に関してアンケートをとるってよ。

 

これって、仕切ってる奴が下から数えた方が早いぐらいのバカなので、集約したところで何にもならないんだ、いつも。

 

さらに、集約された意見は管理職たちで議論するという、バカの極み。

元凶が管理職なのに、そいつらがまとめてどうする?

都合良く解釈して、都合良く屁理屈垂れて、都合良く方針を出すだけのコーナーだろ。

 

どうせ拾われないなら、いいわ。

ぐうの音も出ないほど書いてやることにした。

 

コイツら、本当にもうどうでもいいんだよ。

クビにならない程度になら、バカにバカと言っても問題ないだろう。

 

否定されるのが大嫌いなバカたちを全否定してやるからよ。