ハラスメント

f:id:meihowa:20200404174001j:plain

セクハラパワハラ研修というのを受けたんですけどね。

 

これ、かいつまむと殺されない程度になら好き勝手やっても“個人の尊重”とかいうヤツで許されちゃうってことでしょ?

実際、『アメリカ人バカじゃね?』って言ってた時代もあったのに、そんなアメリカ人みたいになってきたし。

 

全員が一定以上の倫理観を持ってるのが絶対条件だよね、個人の尊重って。

図々しい奴が出てきた時点で破綻。

 

他人に干渉しない、興味を持たない。

それしか生きてく道はないのだよ。

呼吸をしただけでセクハラだと言われかねない。

 

まぁ、ここまではどうでもよくて。

 

俺は充分にハラスメントを受けてると思うのです。

 

まず、セクハラだのパワハラだの言い出す前に、バカハラをどうにかしてくれませんか?