忘年会

f:id:meihowa:20200404171605j:plain

土日になると遠くへお出かけしたがる小梅ちゃんだけど、冬休み中に名古屋へ行くので却下。

 

先週ファミレスへ行った時には『今日は忘年会なので一年を振り返れ』などと仕切っていたが、『やっぱりカラオケに行きたいので忘年会はやり直し』と言い出す。

 

というわけで、カラオケ。

 

石橋貴明のたいむとんねる”でやってた『互いの胸に刺さる一曲をやろうと思ったけどやらない』って話をしていたら、アイータが浅香唯の“セシル”を。

 

うん。

みんな、浅香唯といったら“C-Girl”を思い浮かべがちだけど、“セシル”だよ。

 

そんな感じで時間を過ごし、帰りの車の中。

 

『そういうわけじゃないんだよ』と前置きしてホンモノの“セシル”を流す。

 

『何か違ったってこと?』

『だから、「そういうわけじゃないんだよ」と言っただろ』

 

ホンモノは刺さりますな。