復路

f:id:meihowa:20200403031943j:plain

和歌山、大阪からの帰りの話。

 

アイータ&小梅は里帰りついでの旅行だったので、一旦高速道路を降り、名古屋へ。

 

ボクは月曜から仕事なので滞在時間もそこそこに一人帰る。

『一緒に帰ろうよ~』と言う父の言葉を小梅はスルー。

 

和歌山往復、キツいっすね。

長距離トラックの運ちゃんとか、このあとすぐに『別のところへ行ってくれ』とか言われるんだよね。

 

二日間、家族で車中泊をしたボクちゃん、悠々と寝たいので一人で車中泊をすることに。

その時間にそこにいるなら家に普通に帰れるだろうというところで車中泊

悠々と寝たいのなら家の方がいいだろうに、自分でも意味がわからない。

 

関係ないけど、アドベンチャーワールドのパンダ。

俺がパンダの話をするとシルゾーがちょっと小馬鹿にした感じを出すのだが、岩を登ろうとして落ちるこの様を見て可愛いと思わないのか?

あぁ?