シャドウサイド

f:id:meihowa:20200403031954j:plain

ブームはとっくに去っているけど、小梅はまだ妖怪ウォッチが好きみたい。

名古屋にいる間にも録画しているけど、“シャドウサイド”とかいうオドロオドロした絵面になってから俺はまったく見なくなった。

 

ブレずにやってりゃ良かったのに、悪い大人たちが商売根性丸出しであっちこっちいくから、そりゃブームも去るでしょ。

主題歌もそう。

見始める歳によって中身が変わってちゃダメだよ。

『ゲラゲラポー?何それ?』になっちゃう。

 

何て思ってたら、この“シャドウサイド”、先週が最終回だったみたい。

今度からは“普通の”妖怪ウォッチが始まる。

 

だから最初っからさぁ…。

なぁ。