機種変更

f:id:meihowa:20200403032054j:plain

とにかくスマホがフリーズして話にならないので、機種変更する。
『「スマホが固まって動かない」と言ってる時間、人生のムダ時間だよね』と妻が言うから。

よくわからないなりにこれにしようと思ってショップへ行って現物を見ると、何で昨日の俺はこれにしようと思ったんだ?となる。

結局、違うヤツにしたのか、思ってたヤツにしたのか、自分でもよくわからないが、とにかく機種変更した。

これでフリーズしたせいで発走時刻に間に合わずに馬券を買い損ねるということがなくなる。

あと、『ケータイを替える時はチョーうっせー』とアイータとシルゾーが言うので、なるべくうっせーことを言わずに替えたつもりだけど、どうかね?