奇跡の香りダンス

f:id:meihowa:20200403032334j:plain

若い女性のニオイがするデオドラントがこの世にあるのだとか。

そして、思いのほか中年男性にバカ売れしているのだとか。

 

そりゃ、そうだろ。

それで罪を犯す人間がいるほどのニオイなわけだし。

PTAのニオイには参ってるわけだし。

 

俺も欲しいので『買って!買って!』と妻に嘆願する。

 

ちょいと調べてみたら“デオコ”と入力しただけで“デオコおじさん”と出る。

みんな、置き忘れた青春を取り戻したいのだよ。

 

っていうか、おじさん関係なくね?

若い頃から車の芳香剤とかも“女のニオイ”って条件で探してたぞ?

 

妻は『若い女の子のニオイを知らないじゃん』と言う。

 

俺の何を知っているというのだ。

結構な深呼吸マスターだぞ。

 

【=変態】とかいうのじゃないんだ。