RUN

f:id:meihowa:20200403032342j:plain

8連休もあったのに、今日でおしまい。

 

結局、筑波山に登っただけだったね。

二年連続で同じことをして、もて余した。

 

もて余そうが何だろうが、やっぱり365連休がいい。

 

それを叶えてくれるのが定年なわけで。

そこをゴールとして走っているのに、定年引き上げとか、ぶっ飛ばすぞ、マジで。

 

近所を見れば、隣の父ちゃんも、あそこの父ちゃんも、みんな玄関を出たり入ったりでもて余してる。

 

『定年した男の人はだいたいああなるよ?』とアイータは言うけど、素晴らしいじゃないか。

『家族は参っちゃう』とか、働き詰めた男に言う言葉か?

 

あぁ、夢、夢、夢で今日も日が暮れるぅ。

うううう。