夏休みの計画

f:id:meihowa:20200403032428j:plain

今の時点で告知がないところを見ると、どうやら今夏のLIVE TOURはなさそうな長渕剛さん。

 

ここ何年かはLIVE日程基準で夏休みの予定を立てなきゃいけなかったからな。

今年は自分らの意思でいけそうだ。

 

というわけで、今からアイータの里帰りの話。

 

小梅に『おとうさんと留守番する?』と聞いてみる。

 

すると、『そうする』と。

 

これまでは何度そう言っても『やだ』と言っていたのに、心変わり。

 

おとうさん、小梅と離れて過ごすのは寂しいけど、名古屋へ行ってる間の静かに流れる時間が好きなんだ…。

 

名古屋へ行ってくれない?

 

関係ないけど、写真は去年の夏休みに里帰りついでに寄った浜松城