席替え

f:id:meihowa:20200403032546j:plain

会社でちょっとした組織変更があり、席替えがあった。

 

どこにも属していないようで、どこにも属している窓際な感じのボクちゃん、移動対象。

 

今までは背中が壁だったんだよ。

だから、やりたい放題だったのに、今度は扉のすぐ近くになった。

 

廊下からは俺のPC画面が丸見えだし、必要以上に扉をガンって開けるテロリストがいるし、チョーイヤ。

 

これからどうしよう?

みんなみたいに“やってるフリ”をしなきゃいけないんだよな。

Excelを開いてセルをクリクリ動かしたあと『あー、そうかぁ…』と独り言を言ったりして。

 

見本はたくさんいるけどね。

 

どこにも属していないようで、どこにも属しているというのは、どこにでも移動出来るということで非常に厄介なポジションだ。