夏が来た!

f:id:meihowa:20200403032742j:plain

ようやく暑くなったので、小梅を海水浴に誘う。

『やっと夏休みらしい夏休みだぁ!』とノリノリ。

 

今日は平日だが、俺は夕方からの勤務なのでね。

 

『これから仕事だってのに海水浴とか、はぁ?』とお思いのことでしょう。

妻も含めて。

 

会社行ったってやることないのに、何をためらう必要があるよ?

 

というわけで、ただ海水にプカプカ浮かぶ小梅を見守る。

 

小さな子供を連れたファミリーが多い中、途中で昼休憩だと思われる作業衣を着た茶髪の兄ちゃんと罪人が腕に入れるアレを見せつけた女が遊びに来てたけど、兄ちゃんが砂浜にチ○コの絵を描いて『ギャハハハ』とやってた。

 

“人は見た目通り”で間違いないが、ここまで程度も一致しちゃうんだなぁ。

 

あ、チ○コの絵は足でグチャグチャにしておきました。