パワハラ

f:id:meihowa:20200403032843j:plain

『やれ』と言っておいて、やり方を聞いたら『今さらそんなこと聞くな』って。

 

パワハラを受けたということでよろしいですね?

 

『知らないものは知らないでしょ』

と返せば、『説明書を読め』と。

 

はい、ボク、病みました。

 

というわけなので、いろんなところでこんなパワハラを受けたぜと言いまくる。

 

いつも浅い言いがかり内容をバカにしているのだから、『今回はこんなんだぜ』と笑いのネタとして言ってるのに誰も笑わない。

オマエら、コツが喫煙リスクの教育で『自分は煙草は吸わないけど、酒は呑むから貯金は出来ません』なんて言った時はウケてただろう。

 

このことをアイータに言うと、『そんなにふてぶてしい態度でいるくせに「パワハラを受けた」と言っても聞いてもらえるわけない』と言われたよ、ボク。

そして、自分でも『まぁ、そうだな』と思ったよ、ボク。

 

んで、何?

最大9連休と言われてる今年の盆休み、自分だけ更に足しちゃったの?

365連休にしちゃわないの?