ストレスチェック

f:id:meihowa:20200403032957j:plain

先日、ストレスチェックを実施した。

 

いつも判定が【A】になってしまうので、去年はいつも以上にマダガスカルのクソさを思い浮かべたら【C】になれたんだ。

【C】になると産業医から呼び出されるんだけど、原因が一人のクソのせいだという自己診断が出来ているので面談の必要はないと伝えて。

 

そして、今年。

さらにマダガスカルのクソさは増しているわけなので余裕で挑んだら【A】。

 

何でよ?

 

アレか?

“バカをバカにする”という行為が自分のストレスを中和してしまっているのか?

俺は“バカハラ”を食らっていると公言するくらい弱っているのに。

 

しょうがない。

これからも自己防衛のためにバカにしていくよ。

 

どうせ、全部バカにされるくらいのことしか言わないだろ?