辞令

f:id:meihowa:20200403033059j:plain

はぁ???

残るのかよ?

『いなくなったらなったで悪口を言えなくなっちゃうからちょっと寂しい』と言ってたけど、いやぁ、無いわ。

アイータは『男が定年して家にいてもしょうがない』と言う。
『あそこン家のじいちゃんも庭木をイジるか、煙草を吸うか、北斗の拳の再放送を見るかぐらいしかない』と言うけど、それがしたいんだからいいだろう。

何より、全員に迷惑がられているのに残る図々しさとか、普通の感覚の持ち主なら無いわ。

それで最後に花道を飾る時にみんなに気持ち良く送り出される気でいるの?

やっぱりさ、バカには『バーカ』って言ってった方が全員にとってしあわせだと思うの。