健康診断~2019秋

f:id:meihowa:20200403033345j:plain

会社の健康診断。

 

しばらくバリウムなしだったんだけど、今回から復活したようで、うわぁ。

 

以前、飲めなくてチビリチビリ飲んでたら、『それだと写らないから』とおかわりを出されたことがあって。

 

これだけ医学が発達した現代で、ほかの方法はないものかね?

 

たとえば、今年個人的に飲んだ人なんかは対象外になってるんだけど、シルゾーも外れてたわけ。

理由を聞いたら『どうしても飲めないから』って。

 

ムカつくわぁ。

 

みんな、どうしても飲めないけど、どうにか頑張って飲んでるわけじゃん?

それを『出来ない』の一点張りの奴、な。

 

というわけで、バリウム

今回、意外とイケた。

 

あれ?

俺って調子悪い気でいるけど、調子いい?