妖怪学園Y~猫はHEROになれるか~

f:id:meihowa:20200403031212j:plain

公開前には『見たい』と言ってたから父ちゃんもちょっと乗り気だったのに、公開されたら『行かない』という気まぐれ小梅ちゃん。

 

妖怪ウォッチの映画は毎年一悶着ある。

去年なんて、むしろ父ちゃんの方が見たかったのにさ。

 

それにしても、妖怪ウォッチはどうして内容を変えちゃうんでしょうね?

今回の映画もいわゆる“妖怪ウォッチ”ではないと思ったら、テレビも連動して変わり、昨日が最終回だったみたい。

下火になったのはそのせいで、“シャドウサイド”で懲りたのかと思えばそうでないという。

 

ずっとゲラゲラポーのままでよかったじゃん。

 

っていうか、小梅もいつまでも妖怪ウォッチでもないわね。

来年は中学生だもの。

でも、いつまでも妖怪ウォッチでもあるわね。

まだ赤ちゃんみたいだもの。