ジャンガジャンガ

f:id:meihowa:20200403030420j:plain

あっちのジャンガジャンガとこっちのジャンガジャンガ。

 

シルエットが似てると思ったら思考も似てるんだ。

 

こっちのジャンガジャンガは自分と同じ生き物だと思っていない。

それぐらい違いすぎる。

育った環境とか超越してるだろ。

 

たいしたレベルにいないのに自分語り。

ウザい。

意外でも何でもない標準的なことを主張するとか、恥ずかしくないの?

 

もう、とにかくイヤなんだ。

 

と思っていたら、あっちのジャンガジャンガも同じだった。

 

赤の他人だし、接点はないはずのあっちとこっちがまったく一緒。

ウザい。

 

ねぇ、選挙とか、選びたい人を選ぶんじゃなくて、選びたくない人を選ぶシステムに変えた方がいいと思うんだ。

 

だから、床屋も担当理容師を指名するんじゃなくて、担当されたくない理容師を指名するシステムに変えてくれない?