ボーナス2020~夏

f:id:meihowa:20200421213153j:plain
誰も仕事してないよね?

見てるのはYahoo!ニュースなのに、『はぁ…』とか『マジかぁ…』とか小声で言って、さも難題を抱えてるようなビームを出してるけどさ。
一日中、それをやってるよね?
コロナ関係なしに、やることないよね?

俺も朝会で今日の業務内容報告がいちばん困っちゃうけど、コイツらみたいな取り繕いはイヤだわ。

そんな部署だけど、ちゃんとボーナスが出る。
どこか知らない部署が利益を出してくれてるのだね、ありがとう。

外出自粛といったって、支給日の今日、銀行に行かなきゃ話にならん。

小遣いもらった。

今度の日曜は皐月賞