解禁

f:id:meihowa:20200618214303j:plain

アイータが買い物がしたいと言うので、三ヶ月ぶりにショッピングモールに行ってみた。

駐車場はいっぱい。

緊急事態宣言中にどうだったのかは知らないが、明けた反動が出ているのは確かだろう。
こんなところ、入れんわ。

というわけで車で待機してたけど、昼。

小梅が店内飲食をしたがったので、ちょっと引っ掛かるけど行ってみる。

やっぱり落ち着かない。
みんな気にしてないのかなぁ。

でも、これって、どんなに気にしても自分もそこにいる以上、『自粛警察の方々が見廻りしてみたら人の多さがああでもないと言ってるけど、おまえもそのうちの一人だろうがよ』と言われる側だよね。

こんな感じで外食解禁しちゃっていいのかなぁ?
いいならいいで焼肉食いたいけど、どうなの?