リハビリ

f:id:meihowa:20200710014843j:plain

『あー、膝が痛いっ』と、武藤みたいなアイータ。

どういう風に痛いのか、説明出来ないという人が俺のまわりに二人いるが、そのうちの一人。
ちなみに、あと一人はシルゾーな。

心配しない俺が気に入らないらしいが、症状を説明されないのだから心配のしようがない。

そんな状態なので、アイータはリハビリに通っており。
交通網の発達乏しい田舎なので、ペーパードライバーのアイータは自転車で。

『じゃあ、会社を休んでやる』と優しさと会社にいたくなさとで、午後休を使って帰る。
帰るからには昼飯をどうしてくれよう?だ。

久しぶりにキングオブカツカレーが食いたい。
でも、あそこもあそこも行きたい。
でも、やっぱりカツカレーか。

そんなことを考えながら会社を出て、だいぶ走る。
もうすぐ着くというところで今日が定休日だと思い出した。
あそこやあそこへはもう戻れない位置にいる。

結果、頭になかったチェーン店のラーメン屋になった。
不本意