キャンプ~2020夏②

f:id:meihowa:20200731213038j:plain

昨日はじゃじゃ降りだったのに、今朝は晴れ。
こんなパターン、多い。

と思いきや、朝食中にまた降ったり止んだり。
合間にテントを撤収しないと、また“雨雲が近づいています”の通知。

なので、チェックアウトには早いが、さっさと撤収。
そして、また降る。

散々な目に遭ったけど、小梅は楽しかったって。
六年生の時に『これが最後のキャンプか』なんて言ってたけど、まだ楽しんでくれる。

ところで、キャンプならコロナの感染リスクは少ないと思ったけど、他県ナンバー多いね。
あと、炊事場がみんなノーマスクだし、普通に喋ってるし、食器を洗うところも歯を磨くところも一緒だしで、おっかない。