鬼滅の刃

f:id:meihowa:20201110005910j:plain

鬼滅の刃”の映画が見たいと小梅が。

まったく知らないけど、テレビで放送するので録画はする。
一週間で見切るから来週まで待ってくれと。

小梅、『待てない』『どうしても見る』『一人でも行く』と合点参らない。

世間が面白い面白いって言うから、見てみようかと思ったし、何より小梅を一人で映画館に行かせるとか、不安しかない。

まず、座席に辿り着ける気さえしない。(中学一年生)

自分が親になる前は世の中の
親を見て『子供をナメるな』と思ってたよ。
自分が中学生の時、そんなに幼かったか?と。

何より、小梅に親の知らない空間が存在することが寂しいじゃないか。

『どうしても今週?』
『どうしても今週!』

どうするよ?