第81回 菊花賞

f:id:meihowa:20201110115649j:plain

先週、牝馬の無敗の三冠馬が誕生したと思ったら、今週は牡馬の無敗の三冠馬誕生。

『凄ぇ!』って感想を用意してたのに、あれ?
何か、ちょっと違ったよね。

三冠馬って、ナリタブライアンとかディープインパクトとか、何馬身も突き放してぶっちぎるイメージだったけど、違った。

まぁ、牡牝両方とも三冠馬が出る年なんて、素直に凄いのは凄いんだけど。

で、先週は一着に来る馬がわかってて、もう一頭、二着か三着に来る馬も当たってたのに馬券は外したわけだけど。
今週は一着に来る馬がわかってて、二着三着はまったくの見当違いだったよね。

有馬記念まで長ぇぞ。