Road to POWER STRUGGLE

f:id:meihowa:20201110115722j:plain

新日の地元大会。
コロナで座席は間隔を広く取って設置されており。

っていうか、この先もずっとこんな感じでいいのに。

しかし、選手入場時とかも動けないなら二階席でもよかったわな。

40年くらい見続けてるのに、気が付けば知ってるレスラーの方が少なくなってた。
よく知らないそのレスラーたちは蹴りは全部腿ペチンだし、格上レスラーは場外でやられたことにして休んでるだけだし、今はこんなんでいいんだな。

まぁ、面白いは面白いけど、“凄い”ってのと違う感じ。
やっぱりこれはプロフェッショナルレスリングではなく、サーカスなんだと改めて。

中学生の頃に見てた感覚、今も忘れてないんだよね。
“昔はよかったおじさん”だね。