Make you happy

f:id:meihowa:20201130190944j:plain

50歳になったので、いろんなところで“GoziU”って渾身のギャグを言ってるんだけど、まったく響かない。
まぁ、響こうが響くまいがどうでもいいけど、頭の中にはNiziUがあるんだから、そりゃ、踊ってみるわな。

でも、踊れない芸人なので、どこをどうやって動かしてるのか、さっぱりわからない。
『こんな感じか?』とか言いながら
会社の廊下を歩いていたんだよ。

そしたら、遠くの方で“カメ踏んじゃった”がこっちを見てた。

どう見ても、なわとびダンスおじさん。

可愛いダンスなのに、可愛くはないだろう。

あと、ダンスだけを見て膨らましてたNiziUのメンバーがよく見たら全員アレだった。