365日

f:id:meihowa:20201225130256j:plain

一年なんて、あっという間。
今年は特に季節を感じることが少なかったから、たいした記憶を持たないまま、気付けば年末。

ってことは、アレだ。
マダガスカルがいなくなって一年経つということだ。

一年も会ってないのに、毎日悪口が出る。
そんな奴、今までにいない。
だいたいは喉元過ぎれば…なのに、あのハゲだけは今でもムカつくわ。
最後の最後まで言いがかりやがったからな。

嗚呼、今頃どうしてるんだろう?
コロナの専門家気取りかな?
そして、同じようにバカの取り巻きに持ち上げられて気持ち良くしてるのかな?

う~ん。
バカにしたい、バカにしたい、バカにしたい。
会って低能を嘲笑いたい。