カレンダー

f:id:meihowa:20210107005224j:plain

年末にJRAからカレンダーが送られてきた。
抽選ではあるけど、ほぼ当たるみたい。

ネットの書き込みを見てたら、多数の『送られてきた』のほかに、『送られてこない』というのも確かにいて。
俺もずいぶん遅くに送られてきたから、ほぼ当たるカレンダーがハズレる人間力の持ち主なのかと思ったけど、ちゃんと。

っていうか、【ザ☆競馬】って感じのカレンダーで、こんなの貼れないわ。
まず、ポストに入ってる時点で『何これ?』と言われちゃう。
卓上カレンダーなら会社のデスクに置けるのに。

いずれにしても、カレンダーをやるから今年もいっぱい馬券を買って、いっぱいハズレてちょうだいというヤツ。