MIDNIGHT TRAIN

f:id:meihowa:20210205005217j:plain

馳浩山田邦子グータッチをしたというネットニュースを見た。

これがネットニュースになるというのがわかる人は話が早い。
当然、アイータはわからないので説明をするが、最初から面倒くさい感じを出される。

【ギブUPまで待てない】

伝説のテレビ番組は数あれど、これはトップ中のトップだ。
今の時代なら受け入れられるのかな?
当時は俺もひっくり返ったけど、プロレスファンがテレビ朝日ではなく山田邦子を叩くことに違和感があったなぁ。

というわけで、大量に保有しているプロレスビデオの中から当時の映像を探してみた。
俺もひっくり返っただけのことはあって、スタジオトークIWGP決勝後のヤツしかなかったわ。
そして、エンディングの『MIDNIGHT TRAIN』と共に流れる過去の映像に見入る。

あの頃しょうでもなく見えていた試合が今のサーカスプロレスと比べると格段に違って面白い。
おっさんで結構。