クレーマー

f:id:meihowa:20210323192939j:plain

卒業祝いで給食に赤飯を出したら、3月11日だからという理由でクレームがあってメニューを変更したって。

いや、もう、ね。

頭の中に回路が1コしかないんだろうね。
そういうことを言い出す人間に絡まれた日にゃ、ハズレくじを引いたと思うしかない。

自分は細かいところまで気付けると満足してるけど、多数は“それを踏まえて”答えを出してるってのがわからないんだよな。
会議とかでマウント取ってくるバカがそうだもの。
そりゃ、自分がわからないんだから、相手はとっくに通り過ぎてるのもわからないわな。

だからさ、視野角が狭いくせに振りかざす正義はただただ迷惑なんだよ。

キ〇ガイのせいで一生に一度の卒業式が台無しだったね。
これから先もこんな連中に出くわすことが多々あるから、うまく立ち回ってね。