おいでやす

f:id:meihowa:20210503202543j:plain

連休でウザい連中がいないわけですけどね。
じゃあ、出社してる連中はマトモなのかといえば、そうではないわけですよ。
そうではないというか、もう飛びっきり。

30年連続の一位って感じ。
とにかく、悪意のない図々しさには絶対に勝てないわけ。
『どう対応するか?』の答えなんてないよね。

でも、ちょっと考えた。
『これ、京都人でいけばいいんじゃねぇのか?』と。
その読み散らかしている新聞は『新聞をぎょうさん読みなはって勉強熱心どすなぁ』とか。

そう、人の長所なんて言えないボクが人の長所をあげなきゃいけなかった時は短所を変換して書いたように。

って思ったけど、悪意がないんだから額面通りに受け取られて終わりだよね。
何より、京都の人はもっと捻ると思うわ。

ダメだね。

でも、今日も朝マックやってやった。