牛タン

f:id:meihowa:20210503202536j:plain

シルゾーさん、長期出張だって。

しかし、出張理由を聞いたら遠足としか思えないのだよ。

シルゾーはまだ実務があるみたいだけど、お付きの者共は近くの都市の話しかしてない。

やたらと出張に行ってたけど、帰ってきてから聞く話はメシと酒ばっかりで仕事のことを聞いたことがなかったあのイズムをちゃんと継承してるね。

俺の仕事は“ここ”にいないといけないので、出張なんてしたことがない。
俺も会社のカネで旅行してメシ食って悪口言いたいわ。

そういうのを繰り返しているうちに空出張とかに手を染めるんだろうね。
そして、ビークー。

あれ?
バカ共、そんなのを崇拝してたよね?
恩恵も授かったよね?
腹斬らないの?