動物病院(今期2回目)

f:id:meihowa:20210608005654j:plain

我が家の犬の予防接種第二弾。
前回はすんなり車に乗ったのに、今回は察して逃げる逃げる。

前回がすんなりだったのは単に一年振りで忘れていただけなのかもしれない。
乗ってみたら大嫌いな動物病院に連れて行かれたので、記憶の新しい今回は、そりゃ。

どうにか病院へ行き、診察台に乗せたら大暴れ。
可愛い。

注射が終わって帰るが、車の中ではいつも震えてハァハァ言ってるので、今回は落ち着かせるために水を持っていったんだ。
それを飲ませて走り出したら、いつもの嘔吐。

しくじった。

水を飲ませたせいでいつもよりシャーシャーで、出したあとにプルプルをやるもんだから飛び散り、アイータのズボンに毒霧。

関係ないけど、今日で俺の連休は終わり、明日は休出。
なので、中華を食いに行った。
ゲロ騒ぎのすぐあとですけども。