耳かきの唄

f:id:meihowa:20210608011125j:plain

夜中に腹痛。
痛いながらも寝続け、どうにか朝までと思ったけど限界。
便所に駆け込むが、その時に気付く。

吐き気もします。
というわけで、下から上から。

この状態、記憶にある。
過去の日記を探してみたら、2017年2月22日に書いてるわ。
寝る前に揚げ煎餅を食ったせいだと。

今回も同じですね。

地元じゃ有名なこの揚げ煎餅、この世でいちばん好きな煎餅で、食ってる時は美味いと感じてるのに、どうやら身体が受け付けない。
加齢とともに変化が現れるのはまぁ、わかる。
なのに、美味いと感じるモノは若い頃と変わらないのは何故なんだ?

多分反省しないので、この先も同じことを繰り返すのだろう。