キャンプ~2021初夏(二日目)

f:id:meihowa:20210616205739j:plain

夜中に何度か雨に降られたものの、今回はテントの中が大惨事になることはなく。
だけど、朝を迎えてからも時々降られる。
特に撤収時にいちばん降られる。

撤収を終えたあとは晴れやがるんですけどね。

嗚呼、晴れのキャンプがしたい。

とにかく、テントの撥水効果が薄れてダメですね。
もともとアイータが持っていたテント、結婚した頃にキャンプを提案されて『そんなの絶対やらねー』と言っていたのに、こんなにやることになって大活躍でよかったね。

あと、こういう時の雨男雨女のくだり、面倒くさい。
自分が台風直撃を食らって帰れなくなった時のことはカウントしないらしい。