キャンプ中止

f:id:meihowa:20210704223948j:plain

この時期は天気の長期予報はアテにならないね。
だいぶ前には曇りか晴れだったのに、今週になって土曜日は雨だぜと言われはじめた。

この土日はキャンプ場を予約してたけど、キャンセルしたわ。

我が家のテントはアイータの嫁入り道具(?)でだいぶ劣化しているので、撥水効果がまったくなく、雨に降られると大惨事だし。
ここ最近のキャンプは毎回その大惨事になってるし。

真夏がキャンプのベストシーズンじゃないと何年か前に気付いたので、これを逃すと秋まで無しかなとガッカリス。

秋には花火大会に合わせて予約しているところもあるけど、コロナで花火なんかやらないんだろう。
あと、連休のところも予約してあるけど、その日は小梅の部活の大会らしいので、そこもキャンセルすることになるだろう。

晴れた日にスムーズにキャンプさせろ。