76年

f:id:meihowa:20210810170700j:plain

2回目のワクチン接種しても何ともないと思っていたら、24時間経った頃に微熱。
だけど、ただ熱があるってだけで、メシも食えるし、普通に生活出来る。
何ならリングに上がれるまで思ったけど、それは肩が痛くて無理だ。

身体の中で何かと闘ってる感じじゃないんだよな。
ただ、肩の筋肉が腫れて固くなってる。
つまりは、【筋肉注射で筋肉の一部が損傷を受ける→それが炎症を起こして発熱】とかであって、ワクチンそのものの反応云々じゃないんじゃねぇの、これ?
去年、太腿に菌が入った時に熱が出たのと近い感じがするんだけど?

誰か検証してみてくれない?
いや、検証しなくていいです。

今朝、起きた時はまだ微熱っぽかったけど、午前中には平熱に戻った。
まぁ、軽く済んでよかったし、一応の安心感は得られたわ。

ところで、今日は終戦記念日だぜ?
テレビで特番やらないけど、それでいいのかね?
毎年、やり続けなきゃいけないと思うんだけど。