No.1

f:id:meihowa:20211014012315j:plain

満を持してキングオブカツカレー屋に行ってやった。
夏休み後にすぐに学校が始まらなかったせいで、機会を逃していたんだ。
基本、“一人飯”の時間だし。

だから、学校が再開したらすぐにでも行ってやろうと思っていたのに、10月も半ばになってしまった。

前回はいつ行ったのか振り返ったら6月。
こんなに愛してるのに、4ヶ月も食えてなかったカツカレー。

食ってみて、つくづく思ったよね。
死ぬ前に食べたいモノを聞かれたら、ここのカツカレー一択だと。

おそらく死ぬ間際に食べたいモノなんてなくて、健康だから存在するテーマだとは思う。
だけど、そこで『ここのカツカレー好きだったよね』とテイクアウトしてきてくれる人は本当に俺のことを理解してくれてた人だと感じながら旅立てるわ。

久々にカツカレーを食ったぐらいで俺はここまで考えているのだよ。
この店のカツカレー愛をナメんな。