第26回 秋華賞

f:id:meihowa:20211027010350j:plain

はい、一番人気コケる。

先日、ボーナスが支給されたばかりだけど、ここを皮切りにやられていくのですよ。
ホント、秋のG1に合わせてボーナス支給日を変えられた感じ。

というわけで、すっかり秋ですね。
秋華賞は今年が26回目だそうだ。
競馬を見始めた頃、ちょうど第1回のファビラスラフィンだったので、あれから26年経つということ。
恐ろしい。

振り返ってみれば、秋華賞が的中した記憶はなく、ただただ『秋ですね』と繰り返しているだけ。

WINSとかにいる歯がなくて政権批判とかしてるおじさんたちは『いつか大金掴んでやるぜ』と思い続けて、幾度も秋を過ごしてきたんでしょうねという未来予想図。