激減

f:id:meihowa:20211027010414j:plain

新規感染者数が減っているのはいいんだけど、理由がわからないこの状況、なぁ。

すぐに『いぇーい!』とはならないよね。
増えた理由も減った理由もわからないのに。
ガイジンとか、凱旋門賞とかを見るとノーマスクで密集していて『いぇーい!』になってるけど、バカなのかな?

『いぇーい!』はともかく、自身の行動緩和はしていかないとな。
ワクチン打ったのにまったく変わらないんじゃ本末転倒だし。

約2年振りに名古屋へ行くことも考えましょうかね。

いずれにしても、第5波で『医療逼迫だー』とかだけ言ってた人たちは、収まってるこの時期に第6波に向けて体制を整えてるんでしょうね?
まさか、『第6波がやって来ます』だけ言ってるわけじゃないよね?

おつかれさまです。