けっかはっぴょー

f:id:meihowa:20211127011026j:plain

健康診断の結果が帰ってきた。
今回はバリウム飲んだヤツもウ〇コを出した奴も大丈夫だったようだ。

なのに、眼底検査で引っ掛かった。

乳頭陥凹。

乳頭って、まちゃみの『ケーキ乳頭』しか思いつかん。
調べたら緑内障がああでもないって。

不安になっていたら、あちこちで『眼底検査で引っ掛かった』という声が聞こえてきた。
聞けば、同じく乳頭。
そのあと10人ぐらいに聞いたら、全員が乳頭。

そんなのある?

検査の制度が上がってるんだか何だか。
こんなのアレな連中にかかったらワクチンの副反応だと言い出されるわ。

まぁ、いずれにしても華麗に加齢。

部署に若い奴もいるにはいるけど、聞けない。
だって、話したことないし。