暮れました。

f:id:meihowa:20220106005846j:plain

昨日の夜に名古屋に着いて、大晦日になってしまったけど、今日になって義父の墓参り。
そして、義兄家族も実家に来るというが、昼に大きく企んでいることがあるので、午後に来てもらうことにした。

大きく企んだ焼肉食べ放題。

初めて行った店だけど、美味かった。
ただ、当然やり過ぎたので、義兄家族が来ても動けないっす。

名古屋では大晦日にすき焼きを食べることが多いようだけど、いらないです。
でも、表に出たらヨソの家からすき焼きのニオイがしてきて、普通に美味そうではある。

そんなこんなで、暮れました。
“笑ってはいけない”がない大晦日はこんなにテレビがつまらない。
いつもなら頑張って夜更かしする小梅も22時過ぎには部屋を暗くして寝てた。
俺も寝る。