WONDA

f:id:meihowa:20220301093702j:plain

WONDAと週プロがコラボするというので、ファミマをはしごして買い揃えた。

なので、それぞれの写真について一枚ずつ語っていこうと思ったが、何日も掛かるのでやめとく。

中1から結婚して実家に戻るまで買い続けてずいぶんな量を持ってたけど、引っ越しの時に全部棄てたんだよな。
中学の時なんてアントニオ猪木のことしか考えていなかったとよく言ってるけど、本当にそうなんだとアレを見たら思うことでしょう。

そういえば、今日は2月10日。
新日のリングに全日の選手が上がった日。
マサ斎藤がAWAを獲った日。
『1、2、3、ダー』が生まれた日。

WONDAのこの天龍vsサベージはそれから2ヶ月後。

あれから32年。

どっちも生観戦した俺は勝ち組。
なので、若さは別に羨ましくない。
今のサーカスプロレスとは違うものだから。