修理完了

f:id:meihowa:20220303005808j:plain

数日前に修理に出したパソコンが直った。
半導体が何チャラで時間が掛かるかもと言われて想像していた期間よりは短かったものの、修理に出したっきり、直せそうだとかいう経過報告がなかったのでヤキモキしていた最中。

修理費用は保証期間内だったのでタダだった。
これがデジカメの液晶が割れたとかだと保証対象外とか言われるから、クソの役にも立たない制度だと思っていたけど、今回はクソの役に立った。

何より、桃鉄100年が終わっちゃったので手持無沙汰だったのが解消された感じだ。
こてんぱんにされたアイータは『もう二度とやらない』なので、時間潰しも出来ないしね。