バレンタイン

f:id:meihowa:20220303005603j:plain

アイータが『はいっ』ってチョコレートを。

『俺、好きな人がいるんだけど』と返す。
毎年同じ返しをしてる気もするが。

『今年は自分の分を買わなかった…』というのは、『早く開封して食わせろ』ということですね?

『ホワイトチョコ食べていい?』
『ホワイトチョコは食ったらブッ飛ばす』

それは『おでんの具をひとつあげるよ』と言ったら玉子を取るようなもんだろう。

ところで、俺の思考に触れるたびに『モテないよね?』と妻から言われるけど、『俺ってホワイトデーに返さなきゃいけないの?』と、つい言っちゃうから、また『モテないよね?』と言われる。