復活

f:id:meihowa:20220317021516j:plain

スキー合宿から帰って以来、吐き気が止まらないと言っていた小梅だが、今日になって復活したっぽい。

今回の体調不良は部屋割が原因だとばっかり言っていて、初めてのスキーがどうだったのかという感想はあんまり聞けていない。
そして、それは多分、体調万全でも聞けたという気はしない。

ざっくりと楽しかったようではある。

父ちゃん、小梅が3歳になったらスキーに行くというビジョンを描いていたのに、行かないまま年月だけが過ぎた。
今だって行きたいけど、身体のあちこちが痛いのに可能なのかね?

とにかく復活した小梅ちゃん。
『5日分溜まっているので、存分にギューするぞ』という父の宣言を聞いて、唇をワナワナと震わせる。