お家へかえろう

f:id:meihowa:20220413011957j:plain

叩いたら負け。

いつの間にかそんな世の中になった。
だから、顔を近付けて『バーカ、バーカ』と言われても、それに怒って手を出した方の負け。
いや、手を出させた者勝ち。
つまりは、やり方次第でどんな無礼も失礼も通るということ。
もっと言うと、ビジネスにもなりますわね。

まったくクソな世の中になった。
本来ならばゲンコツ一発で済んでいた事案も、そのせいでややこしい。

だけど【叩いたら負け】と洗脳されて、それが絶対正義ということを受け入れ難くても受け入れて生きてるわけさ。
理由や原因なんてどうでもよくて、叩いたかどうかだけ。

そんな中の世界情勢。

【叩いたら負け】と信じきっている国々は、叩いてきた者に成す術を持っていないんですね。