午後休

f:id:meihowa:20220413012003j:plain

午後から休んでやった。
今日が年度〆なので、これにて年休を流すことなく無事に消化。

ブラックな会社でもないのに、『年休を流した~』とか言ってる奴は計画性のないアホとしか。
アンタの代わりなんていくらでもいる。
俺の代わりもいくらでもいる。

それを理解するところから始めたまえ。

午後から休むということは、一日でやることを半日に凝縮しなければいけないのは確かだが、凝縮したところで、はい。

勤務中の午前は『昼に何を食ってやろう?』しか考えていないよね。
というわけで、会社近くの食堂で唐揚げ定食を食ってやったけど、ここにいる人たちはコロナを知っているのだろうか?