マスク越し

f:id:meihowa:20220413012016j:plain

今後の体制についての打ち合わせをしたのだけど。

知恵泥簿の乗っかりは、やっぱり掛かり気味で無駄に時間が過ぎる。
例え話とかを拡げなくていいから。
着地していることを補足しなくていいから。

息巻いてるけど、違う方に行っちゃうんだよね、いつも。
マヌケな犯罪者が自分の首を絞めるようなことを言うのと一緒で。

そんな中、コロナも悪くねぇなと思った。
何故なら、マスクをしているから。

目の前にいるのに『黙れ、バカ』とか、『頭悪いなぁ』とか、口を動かせるじゃん。
俺はよく会議中にエアー拳銃を撃ってるけど、それに次ぐ業を身に付けたわ。