タイヤ交換

若者の車離れとか言ってるけど、こんなカネ食い虫、今の日本の労働賃金で離れるに決まってるだろうということはともかく、ボーナスが出たので車のタイヤ交換をしに行く。

昨日、出かけた先の店で換えようとしたんだけど、3時間待ちだったのでやめた。
今日は平日だし、そんなに混んでいないだろうと思ったけど、それでも2時間待ち。
機会を逃しちゃうので、それでお願いする。

2時間もどうしようと思ったけど、車は預けちゃってるし、徒歩圏内で時間を潰せるところはないかねと検索したら、ラーメン屋とレストランくらい。
ラーメン食い終わってるのにいつまでも店内に居座るメンタルは持っていないので、レストラン一択。

今日の昼はあそこのカツカレーと決めていたんだけど、しょうがない。
でも、カツカレーに引っ張られてカツ丼になった。

それが食いたいわけじゃなくても、ちゃんとカロリーを摂るボクちゃん。
でも、歩いてきたのでカロリーゼロ。

っていうか、今日から8年振りくらいの夜勤なんだよね。
朝の6時から起きてるけど、昼寝のタイミングを逃したよね。
死ぬかもね。