8種混合

もともと予定していた我が家の犬の予防接種。
車が怖くて仕方がないウチの犬にとっては一年に一度のガタガタプルプルタイム。

これがまた面白可愛いので、小梅も楽しんでいるのだが、明日までが自宅療養期間なので、今回は留守番。

ウチの犬、アホなんだと思うけど、毎回『はい、ピョン』って言ってあげると車に飛び乗る。
飛び乗った結果、『しまった…』となる。

そのあとはガタガタプルプル、よだれダラ~。
診察台では大暴れ。

時々、YouTubeでその類の動画を見るけど、どこの犬も同じで、みんな面白可愛い。
でも、みんな『ウチの犬がいちばん可愛い』なんだよな。

言っておくけど、ウチの犬は愛嬌を使い分けてて可愛くない。